NURO光の問い合わせ事例とその連絡先一覧
総合的な質問はNUROサポートデスクへ
【NURO サポートデスク】 電話番号 : 0120-65-3810 受付時間 : 9:00~18:00 (年中無休/1 月 1 日、2 日及びメンテナンス日を除く) |
【問い合わせ事例】 ・サービス内容についての質問 ・特典キャンペーンについての質問 ・工事の進捗状況の確認 など |
技術的な質問はテクニカルセンターへ
【NURO テクニカルセンター】 ※ NURO 光の接続設定や NURO 光でんわの接続設定・障害受付 電話番号 : 0120-300-260 受付時間 : 9:00~21:00 (年中無休/1 月 1 日、2 日及びメンテナンス日を除く) |
【問い合わせ事例】 ・インターネットの設定 ・光でんわの設定 ・無線LAN設定 ・回線の障害・機器の故障 など |
オプションの解約をしたい方はオプション解約専用窓口へ
【オプション解約専用窓口】 電話番号 : 0120-85-8121 受付時間 : 9:00~18:00 |
【問い合わせ事例】 ・オプションの解約 |
So-netプロバイダをご利用中の方はSo-netサポートデスクへ
【So-net サポートデスク】 ※ So-net既存回線やLTEについてのお問合せ窓口 電話番号 : 0120-80-7761 So-netフォンおよびその他IP電話から 電話番号 : 050-3383-1414 受付時間 : 9:00~18:00 (年中無休/1 月 1 日、2 日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
【問い合わせ事例】 ・サービス内容についての質問 ・ポイントの確認 ・メールアドレスのみを残したい場合 ・既存契約の解約金の有無の確認 など |
注意事項
NURO光申込み済みの方は会員IDがわかるもの用意して電話するとスムーズに対応して頂けるでしょう。 工事日が決まらないからといってサポートデスクへ連絡しても、工事日が早まったりはしませんのでご注意ください。 しかし、あまりにも長い間、何の連絡もない場合は進捗状況の確認のため連絡した方が良いかもしれません。