NURO光のキャッシュバックの受け取り方法

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。
目次

NURO 光のキャッシュバックはいつ受け取れる?

「待ってろよ、キャッシュバック!今迎えに行くからな!」

nerai

NURO光のキャッシュバックを受け取るためには、支払い方法の登録が完了していないと受け取りの手続きが出来ません。※申し込み時に支払い登録が完了している場合はそれでOKです。

支払い方法は口座振替かクレジットカード払いが選べますが、口座振替は毎月220円の手数料が掛かりますので、クレジットカード払いがオススメです。

NURO光を申し込み後、1週間以内に入会書が届きます。その中に支払い登録用紙が同封されていますので、そちらを返送しましょう。

クレジットカードで支払い希望の場合は、So-netマイページからも登録が出来ます。※すでにSo-netをご利用でコース変更の方は支払い登録用紙が送られて来ないケースがありますので、その際はNURO サポートデスクに連絡しご確認ください。

口座振替詳細へ

クレジット払い詳細へ

支払い登録が完了し、NURO光が開通したらキャッシュバックの手続きを行いましょう。

キャッシュバック手続き

NURO光公式から申し込んだ場合、開通から6ヶ月後の15日に申し込み時に登録したメールアドレス宛にキャッシュバックの手続きメールが届きます。そちらからお手続きが完了しましたら、入金されます。

(例)開通月が5月の場合

11月15日に申し込み時に登録したメールアドレス宛に手続きメールが届く

※メールが届いてから45日以内に手続きしないと無効になってしまうので気をつけましょう。

「手続きを忘れないように気をつけてね!」

coin

NURO光の申し込みは公式HPから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次